« 北海道に瓦屋根が無いと言う前に、東北に | トップページ | CBRバッテリー到着 »

2017年8月15日 (火)

北海道ツー

ただいま礼文島でございます。
昨日までは、、、
苫前町から北上し、羽幌町の天売島に行って来ました。残念ながら、霧でございました(笑) 感動がない(^^;
雨の中キャンプは辛かったです(笑)安物の、4000円のテントなので、雨漏りが心配で熟睡できませんでした。雨音で夜中何回も目が覚めるし(笑)
オトンルイ風力発電所、サロベツ原野も雨でしたので、ただ通過するだけでした(^^; やはり晴天というのはありがたいものなのですね(笑)
雨で靴がグチョグチョになったので、稚内でゴム製エンジニアブーツ(ゴム長靴)を購入しました!買うことになるとはw
利尻島では時折晴れてくれて気持ち良く走れました。昆布ラーメン!麺と昆布を絡めて食べるとおいしいです(^^)
礼文島、風が強い!スコトン岬は特に強かった!!
本日は、あの桃岩荘に宿泊でございます(笑)楽しみ〜(^^)d

« 北海道に瓦屋根が無いと言う前に、東北に | トップページ | CBRバッテリー到着 »