« 空 | トップページ | 北海道に瓦屋根が無いと言う前に、東北に »

2017年8月14日 (月)

なんだかなぁ

好きな人がご飯に誘ってくれて、テンションMAXだったコスモスです。
一緒にいれるだけで、とても楽しいなぁ。。。
でも、まだ連絡先すら知らないという
ぬぅぅぅぅぅ自分に自信が無いし、諦めたいけど、またご飯行きたいぬぅぅぅぅぅぅぅ
珍しく女子全開なブログです。。。。。。。。。

生きていると、何かしら悩むことがあって、でも私、悩むことが好きなのかもしれないねこうだって決め付けるのが嫌いだから。
それも含めて自分か。
完璧を求めたり、でも無理だって思ったりしたいこともわからなくなってきた。。。

したいこと、、、また好きな人に会いたいです(まだ言ってる)
月2くらいしか会えないというハハハ絶望的か

自分の仕事のことは悩まなくなってきました。
もう進むだけだと思うし、働くならこれしかないって感じ。
お金のことを気にしすぎていた気もする。
優先にすべきは、自分の幸せだと、気付きました。

でも、あんま悩みをグチグチ言ってると、人に嫌われちゃうかな〜なんて思ったりもする。
だから、ブログで吐く。笑
嫌われたっていいけど

あとは、最近、またピグの釣りゲームにはまるという。
ピグ、すばらしいよね。
こんな面白くて無料だなんて、最高。

時間の悩みはいまだにある。
どう管理していくか、ついつい無駄な時間を過ごしたなぁと思うと落ち込んじゃって。。。
でも、無駄なことなんてないよと思ったり、落ち込むことだって悪いことじゃないよって思ったり頭ごちゃごちゃしてきますね

結局あれだ。
シンプルに生きたい。

今したいことをして、
言いたいことを言えるようになろう。
無駄に意味や理由を考えなくていい。
以上。

« 空 | トップページ | 北海道に瓦屋根が無いと言う前に、東北に »