« きゃりー国内2位にきゃりーぱみゅぱみゅ | トップページ | 桜木チュウ »

2017年8月11日 (金)

満喫の盆初日

今日から旦那が8連休です。

うれしいような
若干ストレスなような。
(たぶんお互い思ってる)
せっかくなので
楽しみたいとこです((工))
今日は私の実家へ。
近いししょっちゅう会ってるけど、
いちおお盆のおもたせ持って
墓参りもした!
二重丸!
午前中はベランダで初プール

息子より周りの大人がキャッキャしてた気がする。
ごはん食べに行って
トイザらスで甚平買ってもろた!
サイズ90が残ってなくてやむなく100。
憧れの夏祭り一緒に行きたいけど
適度な規模のやつがなーい。
じじばばがつきっきりで孫の世話してくれるので、我両親はほぼほったらかし。
天国。
息子の食事させながらだと自分が全然食べられなくて、妊娠してから体重がまるで増えないのが最近の気がかりでしたが、今日1日めちゃくちゃ食べまくった。
天国。
次は旦那の実家へ日帰りします。
甚平着せていこかな

« きゃりー国内2位にきゃりーぱみゅぱみゅ | トップページ | 桜木チュウ »